人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

匙 屋 ー 旧ブログ ー

sajiya.exblog.jp

マスキングテープ

石原展もおわり、この定休日は1人でコツコツと搬出でした。
ご覧頂いた皆様はおわかりになるかと思いますが
あの小さな、光の粒や雪、丸や四角・・・ひとつ、ひとつ
箱に詰めて、さきほど福岡へと送り出しました。
届いたときの包みが見事でかなりのプレッシャーでした。

あと、ご来店いただいた時見ていただいた黒板は、
今回、石原展に間に合うようにsajiyaが作ってくれました。
今後もいろいろ使っていこうと思っています。

実は、ご来店いただいたお客様でもわからないところで
匙屋は、進化しておりました!
もう少し「お店があります」と主張したほうがいいとよく言われるので
シャッターに店名を書いてみました。
マスキングテープ_c0064161_2123347.jpg
マスキングテープ_c0064161_2124334.jpg

マスキングテープの本来の使い方ですね。
このはがすときがなんとも気持ちがいいんですよね。

どんな風に仕上がっているかは、閉まっている時に
通りかかったら、見てみてください。
あまり目立たないかも・・・。

kosajiya
by kosajiya | 2010-06-23 21:22 | *いまここ 
<< 「オフビートな」 お天気オブジェ >>