人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

匙 屋 ー 旧ブログ ー

sajiya.exblog.jp

間引かれたにんじん

間引かれたにんじん_c0064161_18505682.jpg

両親から届いた、間引きニンジン。
早速蒸して、柔らか葉っぱは、胡麻和えで。

箸が止まらない美味しさでした。

年の瀬もさし迫り、さすがに街がちゃかちゃかとあわただしく感じます。

あれもこれもやり終えたいことぐるぐる回るばかりで
何から手をつけようかと焦るばかり。
ひとつずつ、ひとつずつ・・・丁寧に選んでニンジンを間引くように・・・?



明日は、匙屋今年最後のイベント!ショピンとjaaja2組の音楽会です。
楽しい夜になります。

暖かくしていらして下さい。

kosaji

ライブ:ご予約は、締め切らせていただきました。
会場設営のため、16:30までの営業とさせていただきます。
開場は、18:30です。それまでお待ちいただく場所がありません(外になります)のでご注意下さい。
by kosajiya | 2009-12-17 18:53 | *いまここ 
<< 牛から虎へ エンターテイメントを >>