ブログトップ

匙 屋 ー 旧ブログ ー

sajiya.exblog.jp

<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日のことのは

c0064161_1213104.jpg今年頂いた年賀状にあった言葉の中でいくつか心にとまったものがありました。

  良い年 作りましょ!    ・・・と一言、力強く書かれた紙いっぱいの戌という字の隅にありました。

良い年になりますように。と頂き、ありがたさを感じている中に「作りましょ!」と来た。
そーだなー、やらなきゃなー
最近つくづく思うことがあります。

三十路も超すと自分から事を起こさないと何も始まらないなーと
ただ単に、退屈。なんだか最近、退屈。
あれやれ、これやれ、何もしなくても新学期はやってきたし、テストも進学指導も
ぼーっと新しい出来事をこなしてきてたなぁと思う。
自分で事を起こす力、つけてきてんのかな?    ko
[PR]
by kosajiya | 2006-01-26 12:50 | *いまここ 

2006年

c0064161_17124035.jpg新しい年がやってきました。








「これまで」に感謝すると共に
「これから」に想いが膨らみます
「今、ここ」を味わいながら


本年もよろしくお願いいたします
[PR]
by kosajiya | 2006-01-17 13:56 | *いまここ