ブログトップ

匙 屋 ー 旧ブログ ー

sajiya.exblog.jp

贅沢三昧

オーライタローさんの展示会も無事終わり
いつもの店内に。

お気に入りの絵を、それも壁一杯に飾り
絶対気持ちいいはずと企てた夕方の音楽会
そして最後には立ち飲みナイト!
あ〜なんて贅沢。
c0064161_1555392.jpg

匙屋での音楽会は
初めての試みで段取りごたごたでしたが
やっぱり、いい!
自分で言うのも何ですが相当良かった。
心配していた目の前を走る車の音や通行人の話し声も
ギターの音と交わり、雑音ではなく「音」となっていた。
はずし忘れた風鈴も狙って鳴っているかのよう。
これをまたうまく取り込んでたんだろうなー、あおきさんが。

川の水と海の水が河口で交わって、何事もなかったように
解け合っていく。そんな空間になっていた。

季節のいいうちにとばかり、10月に音楽会企画中。

kosajiya
[PR]
by kosajiya | 2008-09-26 16:22 | *いまここ 
<< よい秋を。 2シュー年。ウマイ! >>