人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

匙 屋 ー 旧ブログ ー

sajiya.exblog.jp

大阪三昧でした

無事帰ってきました。
六日間、天神橋筋6丁目にある日本一なが〜い商店街に
すっかりお世話になりました。
朝は、喫茶店で懐かしい「モーニングセット」をいただき(実はわたくし名古屋出身なのです)夜は、韓国料理、中華料理、ネパール料理、串揚げ・・・毎晩おいしいものをいただきました。宿生活なので仕方ないですよね、ね。
さすが大阪!お安い!
瓶ビール大が330円というから他のものがいかに安いかおわかりになると思います。

毎晩出展者同士、食事に出かけるわけでそこでの話しは
素材は違えど同じ畑の上で生きているもの同士
考えていることや自分に課していること、工夫していること・・・
話していくうちに共感すること多々・・・みんなもそうなんだなーと。

さて、初夏から梅雨へ向けて、さらに体力付けなくては!

kosajiya
by kosajiya | 2008-05-23 20:06 | *いまここ 
<< 不可能はなかった おしらせ >>