ブログトップ

匙 屋 ー 旧ブログ ー

sajiya.exblog.jp

うつくしい

c0064161_1454017.jpg

今回は、匙もしょわずにワークショップ道具を車に詰め込んで
長野は小布施町 深夜、走ること4時間弱。

夜が明けて、高速道路から見える長野の山間の風景は花盛り。
さくら、桃、菜の花、ユキヤナギ、スイセン、クリスマスローズ・・・・
みんな一緒に花開かせ春がうれしくてうれしくてと。

お店を開いて、なかなか気持ちに余裕が持てず
わざわざ出かけて行ってのワークショップはとんと久しぶり。
やっぱり、出かけていくとあたらしいこと、出会いが一杯

会場となった玄照寺の住職、檀家のみなさん、運営の町の人たちの
惜しみないおもてなしに感謝することしきり
木っ端遊びに集中するうつくしい目差しの子ども達

沢山たくさん、うつくしいものが見られた旅でした。
c0064161_14505573.jpg


kosajiya
[PR]
by kosajiya | 2008-04-23 14:58 | *いまここ 
<< 天使と悪魔 コツコツと。 >>