ブログトップ

匙 屋 ー 旧ブログ ー

sajiya.exblog.jp

コツコツと。

ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが
1回目の冬に下地から浮いてしまった壁の漆喰をやっと修繕。
木版画展ですもの、壁が浮いて穴あきでは申し訳ない。
中途半端に剥がれた漆喰をどう修繕したものかとずいぶん考えました。

ずいぶん傷は深く、バリバリと剥がして総塗り直ししかないかと思ったが
時間と労力の最小限のところでコツコツと、と言うことになった。

完成は、なかなかの出来映えで気に入っています。
是非ご来店の際は、壁に舞う鳥の姿を見てやってくださいな。


c0064161_2065792.jpg


4月19日(土)・20日(日) 臨時休業させていただきます。
長野県小布施町イベント出店して参ります。
今回は作品は無く、ワークショップをやります。
お近くの方は遊びに来てください。
第5回境内アートin玄照寺+縁日・第48回苗市
[PR]
by kosajiya | 2008-04-16 20:27 | *いまここ 
<< うつくしい なるほどねー >>