ブログトップ

匙 屋 ー 旧ブログ ー

sajiya.exblog.jp

暑中お見舞い申し上げます

去年の今頃、わくわくしながら真っ黒々の壁や窓、蜘蛛の巣と
格闘していたのだな〜
8月にはいると同時にお店の内装に取り掛かって
噴き出す汗も気持ちよかったのを思い出します。

始めての夏を迎える訳ですが
「けっこう風も通るし、あの作業しながら平気だったから
 クーラーはいらないかも」なんて・・・
今思えば、身体動かす作業だから平気だったんだ。

いま、匙屋はとっても暑いです。
毎日が暑さとの真剣勝負です。

そんな毎日、思いうかべるのはつめたく冷えたビールや
さっぱりとしたデザート。
思いうかべていたら現実になった!
アノダッテさんのおやつ係さんとごはん係さんが
両方かなえてくれることになりました。c0064161_13161769.jpg
かき氷屋さんです!
匙屋がかき氷屋になります!
18日と19日の2日間、アノダッテさんお手製のかき氷と
夕暮れからは一杯飲み屋です。
ご一緒に涼みませんか。



kosajiya
[PR]
by kosajiya | 2007-08-11 13:19 | *いまここ 
<< 氷屋と一杯飲み屋 それぞれの時間軸 >>