ブログトップ

匙 屋 ー 旧ブログ ー

sajiya.exblog.jp

それぞれの花

c0064161_1843342.jpg

c0064161_1844388.jpg

c0064161_1845332.jpg

立ち飲みナイトも無事終わった。
あんなにたくさんの人と音で一杯になっていたのに
今日は、私ひとり。
いつもの匙屋に戻り、雨も手伝ってしーんとなった

今回の女将、塩山さんが庭で育てている花を各テーブルに飾り
そのまま置いていってくれた花。
しーんとした中で眺めて歩く。
花がいてくれてよかった。
それぞれがそれぞれ、でもどれも花なんだなー
人もそれぞれ、それぞれだな-。

お店を初めて6ヶ月。
よーいドンでいろいろな企画に挑戦してみた。
その企画ごとに組ませてもらった新しい仲間。
それぞれの花たちと一緒に楽しい時間を作ることが出来た。

匙屋ふたりでいろいろ作ってきたけれど
お店を持った一つの理由は、目に見えないモノも作るため。
それは、匙屋ふたりだけでは作れないモノ。
これからはもっとたくさんの人とつながって作っていける。

kosajiya
[PR]
by kosajiya | 2007-04-04 18:42 | *いまここ 
<< またあめがふってきた いるふ。と 匙屋 >>