ブログトップ

匙 屋 ー 旧ブログ ー

sajiya.exblog.jp

講義 <文:続けてsajiya 調子づいてるようです。>

縁あって、T美術大の実習講義を半日受け持った。
人に教わるのも教えるのも下手なsajiyaが
しかも大勢を前にしてお話しするなんて、とても、とても。
最初はお断りしたのだけれど初めての事ってやってみると
色々刺激になるもんですね。
拙い講義に付き合ってくれた学生さん、先生方ありがとうございました。
不安な想いで当日の内容を想像して考えて、準備して、予行演習してみて。
そう言えば子供の頃って、そんなことの繰り返しで
色々出来るようになったり、苦手な分野を自覚したりしたんだなー。
この歳になると誰も言ってくれないから
自分で壁を設定して乗り越えないといけないのかな。
ヤレヤレ・・・・。ガンバって見るかな。   sajiya
c0064161_21174455.jpg

[PR]
by kosajiya | 2007-01-19 17:42 | *いまここ 
<< 匙屋 スケジュール 優雅な時間 <文:久々にsaj... >>