ブログトップ

匙 屋 ー 旧ブログ ー

sajiya.exblog.jp

ネット環境復旧

あきらめがつくと
ネットが使えない日々もなかなかいいものでした。
実際、困ったことは多々ありましたが。

あちらこちら、みなさまのブログで紹介していただいているようで
ありがとうございます。
感謝のしっぱなしです。

不定休というのはダメですね。
自分が落ち着かず結局、全日開けるはめに。
でも、今日は家で片付けをしなくては・・・と無理矢理帰ってみたり。
店にいても家にいても、どうにも心ここにあらずになってしまうので
決めました。

匙屋 定休日:日曜日・月曜日・第2、3土曜日
   開店時間:12:00から18:00

ということに決めました。 → その後、定休日 月・火曜 に変更

と決めたので、今日の午前中は久しぶりに台所へ。
母が送ってくれた栗を冷蔵庫に入れて三日?四日?気になっていました。
去年「これは秋の恒例にしよう!」と決めていた渋皮煮をつくることができました。

ということで、「仕事場展」に引き続き、渋皮煮がふるまいおやつとなりました。
c0064161_19523837.jpg


kosajiya
[PR]
by kosajiya | 2006-10-03 20:05 | *いまここ 
<< 雨の日の開店前 残工事拡大 >>