ブログトップ

匙 屋 ー 旧ブログ ー

sajiya.exblog.jp

ゼルコバ <天然酵母パンとカフェ>

今日は、目覚めのひと塗り、漆作業をすませ早々に出かけた。
贈りもの用にパンを買い、そのカフェで朝ごはんも食べようと
いうことにしていましたから。

駐車場に店主?の車が並んでいるから(おかしーなー?)
と思ったのです。
残念、ホントに残念。定休日でした。
口は、完全にゼルコバのパンになっていました。

窯場を覗くと、スタッフの人たちがもくもくと
せっせとパンを仕込んでいました。
・・・天然酵母パンだからかなー。休みなしかなー
だから、おいしいんだろうなー。と勝手に感心しながら
五日市街道を東に向かいました。
[PR]
by kosajiya | 2005-03-22 12:54 | *今日の商店街 
<< 修善寺よいとこ <歴史・湯・時間> 駿河屋 <鮮魚店/国立> >>