ブログトップ

匙 屋 ー 旧ブログ ー

sajiya.exblog.jp

おあつらえむき。  3月16日

4月1日から始まる「匙と小さな盆」展で使えるようにと注文していた台が届いた。
以前からディスプレイを考える度に「こんなのあったらいいのに・・・」と思い描いていたものです。

c0064161_12252486.jpg(こんなのあったら・・・)から実際
形になったことが、大げさかもしれないけど
感激にも似た興奮がありました。

思い描いていた、空想のものが実物となって目の前に
やってきた。
あまりに長い間、空想だけだったものがあっけなく
目の前にやってきた。

隣人のK氏に
「発注するのってウレシイね」と言ったところ
「匙屋も同じだよ」と。
そうか。
そうだといいな。
できたての匙を受けとっているだれかさんの姿を
思い浮かべてみた。   kosajiya


                        鉄の棒を溶接して直方体の枠を作ってもらいました。
                        上面に木の板を乗せて使う予定。乞うご期待。
[PR]
by kosajiya | 2006-03-16 12:28 | *いまここ 
<< 水ぬるむ  3月18日 春一番目の味 3月13日 >>