ブログトップ

匙 屋 ー 旧ブログ ー

sajiya.exblog.jp

「オフビートな」

明日から翁再生硝子工房展、始まります!
先ほどディスプレイが終わり、今から銭湯で汗を流してまいります。

ふ〜〜、今日も暑かったですね。

オキナの2人、たくさんいっろいろ!作ってくれました。

見応えたっぷり。
c0064161_1925648.jpg
c0064161_19251975.jpg

匙屋からリクエストした、めだか鉢や蓋物もいい感じに
仕上がっています。
c0064161_19252994.jpg

これは、金魚玉と言って昔、金魚を買ったときに持ち帰るための袋の
代わりにガラスを使っていたそうです。
それを参考に作ったものでお花をさすのに良さそうです。

とにかく、ガラスの技すべてが観られるような内容ですので
ぜひ、お立寄り下さい。

メダカを飼ってみたいとお思いの方はお気軽に、お声かけ下さい。
匙屋のメダカも今、赤ちゃんがたくさん生まれていますのでお分けします。
環境作りもお手伝いいたしますよ。

kosajiya
[PR]
by kosajiya | 2010-07-01 19:38 | *いまここ 
<< まめわぞの本。 マスキングテープ >>