ブログトップ

匙 屋 ー 旧ブログ ー

sajiya.exblog.jp

寒さが吹き飛んでおりました。

今回の立ち飲みナイトもたくさんの方にお越し頂き
おかみ共々感謝しております。

今回もおかみの気合いの入った料理を
堪能していただけたのではないでしょうか。

「手作りピクルス」から「いちごのロールケーキ」まで13種類のメニューを
完食していったカップルも。

そしてこの日は、バレンタインでもありました。
〆は、チョコレートケーキのベリーソース添え。絶品!

c0064161_15354583.jpg

nidoさんの搬出も終わり、いつもの匙屋に戻っております。
幻想的だったからか、夢から覚めたような感じです。
ランプもそれぞれのお家で、あたたかいあかりを灯しているんだろうな。

今回の画像:iwatani michiho

kosajiya
[PR]
by kosajiya | 2010-02-19 16:22 | *いまここ 
<< 大きなお皿 さあ! >>