ブログトップ

匙 屋 ー 旧ブログ ー

sajiya.exblog.jp

さあ!

c0064161_1948396.jpg

お待ちかねの立ち飲みナイトです!
匙屋が立ち飲みバーのようになり、どなたでもご来店いただけますので
ぜひお誘い合わせでいらして下さい。

nidoさんのあかりでかなりいい感じになっています。

セトさんもおいしいおつまみからおいしい甘いモノ(バレンタインですよね!)まで
準備してくれています。

*4時からは設営のため1時間入店できなくなります。
 お間違えの無いよう、暖かくしていらして下さい。

*時間帯によっては、混み合う時間があるかと思いますがご了承下さい。

kosajiya
[PR]
by kosajiya | 2010-02-12 19:52 | *いまここ 
<< 寒さが吹き飛んでおりました。 匙屋からランプ屋に >>