ブログトップ

匙 屋 ー 旧ブログ ー

sajiya.exblog.jp

秋の空

c0064161_12425850.jpg

無事展示会も終わり、せっせと普段の匙屋に戻します。

はずしてあった鏡を運んでいたら、写り込んだのは秋の空。

ふーーーー

ひと休みしますか。

光も風も優しくて、カラダから夏の疲れも抜けてゆくよう。

深呼吸しながらも、頭の中は、やっぱり次のことに・・・次は、青木さんのライブ。

青木隼人さんの季節ごとにやってきたライブも今回で4回目なので最終章です。
冬はストーブを囲んで静かな街の音をバックに。
春はギターと走り抜ける自転車の音と。
夏は引き戸を開け広げ風鈴の音と混ざるギターの音。
秋・・・匙屋をからにして音と交わる1日展示をしてみます。

たねも仕掛けもありません。

ただ、ただ、匙屋という場所と音と飲み物用意します。

ぼーーーーーーーっとできます。

夕方からのライブも匙屋では、ひと区切りのラストライブとなります。ぜひ。

kosajiya
[PR]
by kosajiya | 2009-10-14 13:21 | *いまここ 
<< 臨時休業のお知らせ つなぐ >>