ブログトップ

匙 屋 ー 旧ブログ ー

sajiya.exblog.jp

締めくくり

c0064161_18782.jpg

よし!展示会も無事終了してあとは1年の締めくくり、と思っていたら
流行りの風邪菌にひと暴れされてしまった。
目覚めとともに吐き気とはげしい胃痛。

朝から晩まで痛みと吐き気と戦い続けて、お医者で点滴うってもらって一件落着。
一晩開けたら微熱と胃痛のもやもやを置きみやげに案外スッキリ。
流行っているようですー皆さん気をつけて。

たまの風邪ぐらいで
今年も無事暮れようとしています。
2年目にして浮かんだ悩み事や検討課題はあるものの
実り始めた事もたくさんありました。
初めての音楽会や立ち飲みナイトでは回数を重ねるごとに
違う手応えを感じます。
おかげさまでいいことたくさんありました。
来年3年目!さらに積み重ねていいこと実らせられたらと思います。


kosajiya
[PR]
by kosajiya | 2008-12-28 18:23 | *いまここ 
<< おもちつき! 回想 >>